ロイヤルファミリーに愛される、マタニティブランド [JOJO Maman Bebe]

JOJO Maman Bebe(ジョジョママンべべ) マタニティ水着

シンプルだけどちょっと他とは違うマタニティ水着が欲しい!
そんな方におすすめなのが、こちら。
JOJO Maman Bebe(ジョジョママンべべ)

ワンピースタイプに見えますが、上下別々のタンキニタイプのマタニティ水着。
トップのストラップは調節ができるタイプ。
ボトムは大きくなったお腹をすっぽりと包み込んでくれる、ハイウエストなデザイン。

胸元は生地が二重になっているので、透け感が気になりません。

ブラック×ホワイトのシンプルなボーダーは、ミニマルでありながら
どこか他とは違う洗練されたお洒落な雰囲気が漂います。




jojo-maman-bebe-stripe.jpg




ジョジョママンべべは、英国内及びアイルランドに51店舗もの直営店を持ち、
英国ロイヤルファミリーにも愛されるブランドなんです。

キャサリン妃も愛用していたアイテムがあるのかな?








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。